Daily Archives: 22/08/2022

194tojk182 デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうJK87

194tojk182 デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうJK87
http://av-katfile.com/IMG/194tojk182.jpg
高校が密集している地域にある某デパートのトイレのガチ映像です。 家まで我慢できなかったのか、こっそりスカートをたくし上げて自慰に耽るスケベなJKコレクションを放出しようと思います。 スタイル抜群のイケイケギャルJKちゃんです。 夢中で股間を弄りながらアップでイキ顔晒しちゃっててエロ過ぎます。

File Size: 1.19 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:12:59
katfile:

194tojk182.mp4 – 1.2 GB

santa_2021 【浮ブラ】ミニスカサンタコスプレイヤーの胸チラとキャンギャルサンタのトイレ盗撮

santa_2021 【浮ブラ】ミニスカサンタコスプレイヤーの胸チラとキャンギャルサンタのトイレ盗撮
http://av-katfile.com/IMG/santa_2021.jpg
クリスマスは忙しかったです。なぜなら、サンタコスプレ女子を盗撮するのにいろんなところに行ってました! コスプレイベントや、サンタの格好をして客呼び込みしているキャンギャルさん、秋葉のメイド通りなど、狙うところがたくさんです。まぁほとんどが、パンチラガードされまくってるのが現実でしたが。それでも、生パンを撮れた子もいますので、放出していこうと思います!

File Size: 1.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:14
katfile:
santa_2021.mp4 – 1.4 GB

toire-17 【個人撮影】【図書館トイレ】受験勉強に集中できずに覚えたてのオナニーに夢中になる●Kちゃん

toire-17 【個人撮影】【図書館トイレ】受験勉強に集中できずに覚えたてのオナニーに夢中になる●Kちゃん
http://av-katfile.com/IMG/toire-17.jpg
数年前に撮った映像の一部です。 毎年試験前にJ○が多くなるので、学区近くの図書館を狙って設置してみました。 私の過去の映像は某海外サイトに大量に出回っています。 「目線がバチバチ合う」映像に興奮したものです。 当時厠だけでなくフルハイビジョンの銭湯ものにも参入しておりました。 撮ってすぐに編集して販売しており、 お縄をくらって潜んでいましたが学習しました。

File Size: 1.18 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:02
katfile:
toire-17.mp4 – 1.2 GB

Downbluse_260

Downbluse_260
【特典あり‼巨尻‼はみ出し‼胸チラ⑪】ママさん!ぐ、具がはみ出して…!!レッスンに夢中でズレてきちゃいます!【ゴルフレッスン】, 巨乳ロ●っ娘オタクJ●!!胸チラ・乳首チラ・パンチラGET!!習字する女の子の炉利ぱんつを隠し撮り#2(おしりの小さな女の子制服編)
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_260.jpg
ゴルフレッスンの現場では、スイングチェックと言ってスマホを向けるのは日常です。 時系列はバラバラですが、撮りためているものを公開していきます。 今回は2名です。 ◆1人目◆ 外資系企業に勤めてるDカップ美人奥様。 子育ての合間に、ゴルフを始めたのはいいけれど 自己流でやっていた為に上達できずに悩んでいたそうで そこでうちにやって来てくれたママさん。
【本編高画質】 無料の習字教室を始めました。 教室といっても場所と道具を用意するだけで自由にやってもらってます。 上達具合を確認できるようにカメラ3台を(内緒で)設置しました。 前、横、後 それぞれのアングルをお楽しみいただけます。 生徒さんには内緒です。 今作は2回目の様子です。 よろしければご覧ください。

Total Videos: 4
Total Size: 2.3 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_260.rar – 2.3 GB

Downbluse_261

Downbluse_261
【ゴルフレッスン⑨胸チラ】美人お姉さんが…!!ゆるすぎデス!!マン肉見えてますよ!! [4K]良く見たら…染みパンティ&胸チラ捉えられちゃった女子2名, 【喪服胸チラ・パンチラ】とある葬儀スタッフの悩み。参列者の妖艶な姿に発情撮影。
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_261.jpg
ゴルフレッスンの現場では、スイングチェックと言ってスマホを向けるのは日常です。時系列はバラバラですが、撮りためているものを公開していきます。 今回は2名です。 ◆1人目◆ キャバ嬢の遭遇率ナンバーワン(自称)なうちのレッスン場ですが近場に歓楽街もある事から仕方がないですね(笑) そして今回も来て下さいましたキャバ嬢ちゃん!
※今後も自分が参加した式場での一部やブーケスクール、ブライダル関係のサークルから参加された方たちをあげていきます ※場合により価格修正しますのでお早めの購入をお勧め致します。 3840×2160 mp4ファイル 09分12秒 音声無し ・本作をご紹介時には顔にぼかしをお願いします ・身分証にて18歳以上の年齢確認をしております ・本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております ・
こんにちは。 前回の動画高評価ありがとうございます!!! 実はわたし以前、葬儀場で参列をするという変わったバイトをしました。 身寄りが少ない遺族の方が参列者を多く見せるためにエキストラを募集するというバイトです 大切な人と最後のお別れの時間なのでとても責任のある仕事だと思っています。そんな緊張感のある場でやりがいもありますが、悩みもあります。 それは、、、

Total Videos: 4
Total Size: 2.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_261.rar – 3.0 GB

Downbluse_262

Downbluse_262
※購入者特典付※【FHD】新婦2人のお色直し。結婚式の胸チラパンチラ・vol.24, 【可愛さ満点優等生JK】【ひたすら狙った粘着純白パンティ】,【白肌美人ハーフJK】【ツヤツヤ光る色素薄めのぽっちり乳首】【汚れなき純白パンティ】, ママさんバレー胸チラ
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_262.jpg
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。 今回は女性4名です。 ①②新婦のお色直し2名分 ※ご購入者様限定でお色直し2名の保険用のアングル(別アングル)をご覧頂けます。 ③受付を任された新婦の同僚。 まだまだあどけなさが残る彼女、可愛いちっぱいと純白パンティを隠し撮り。
公民館で習字を教えています
今在籍している生徒さんは小学生〜60歳くらいの方まで
年齢問わず、初心者から段持ちまで様々です
一心不乱に机に向かい筆を持つ姿は皆美しいです
私は恥ずかしながらこの歳まで女性経験がなく
あまり異性との交流の機会もなかったのですが
ひょんなことからここの講師を頼まれ
【先生】と呼ばれる立場になりました
いつも一人一人を見て回るのですが
後方から見下ろす形になるため乳房が見えることが多々・・・

Total Videos: 4
Total Size: 3.43 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_262.rar – 3.4 GB

Downbluse_263

Downbluse_263
天つ風雲のかよひ路吹きとぢよをとめの姿しばしとどめむ, 【配達中の胸チラ】両親不在中の出来事。想像以上の美乳を撮影することに成功。Vol.24, 【集荷客の胸チラ】3日間の人妻宅配達記録:緩い胸元から見えました。Vol.16
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_263.jpg
ーーー投稿しますーーー 私、百人乳首のページを御覧くださいまして誠にありがとうございます。 そして百人一首同好会というサークルを開いておりまして、、。 活動日は週に二日ほど、現在曜日は固定しておらず 活動場所は『東〇〇市民センター』 『△△学習センター』 活動時間:平日は17時半開始、土曜は9時~12時 / 新入部員随時募集中です! という感じで部員は約50名ほどおります。
こんにちわ。 運送業をしています。 日頃からご覧いただきありがとうございます。 仕事の都合上 身バレは避けたいので追求はご遠慮ください 配達先でお会いしました。 春休みだからでしょうか、親は仕事なのか、この子だけでした。 権利関係の為、音声は消してありますが、中からはTi〇To〇で聞いたことのある音がしていました。 代引きでしたのでお釣りの受け渡しの際に胸チラ撮影。
ご無沙汰しております。 運送業をしております。 昨今、コロナ禍の影響もあり運送業界も人手が少なく重労働です。 メインは配送センターにて集荷を担当しているのですが配送にも回らないといけない状況下 そこでよく伺う家をリストアップし年密な計画のもと実行しました。 胸元の緩い服装を着ており伝票記入の際にしっかりと拝ませていただきました。

Total Videos: 4
Total Size: 2.65 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_263.rar – 2.7 GB

Downbluse_264

Downbluse_264
【ゴルフレッスン⑫胸チラ】執拗胸チラ撮り!真下からの絶景パンチラ激写!! 【吉◯里帆&齋◯飛鳥似アイドル級美少女2名】【純白おりシー食い込みパンティー&艶乳首】【リース&キャンドル体験】, [高画質]激可愛い子のコリッコリ乳首を左右で覗き込みに成功! 【透き通る超絶美乳】【激かわサンタさん】【リース&スノードーム体験でご褒美連発】
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_264.jpg
ゴルフレッスンの現場では、スイングチェックと言ってスマホを向けるのは日常です。 時系列はバラバラですが、撮りためているものを公開していきます。 今回は2名です。 ◆1人目◆ 会社のゴルフコンペに向けて来ていただいた事務員の女性。 小柄で可愛らしい見た目とは裏腹に、 無防備な胸元からおっぱいが見え、、
地方でワークショップのスタッフをしております イベントに合わせて色々工作をするのですが、 若くて可愛い女性が多いのでどうしても邪な気持ちがムラムラ サポートするフリして近づくと、洋服の隙間からおっぱいの先端まで見えることもしばしば 1人で体験に来る子はほとんどいないので、どの女性も友人や恋人と楽しそうに夢中になって作品作りをするのでガードはゆるゆるです
※今後も自分が参加した式場での一部やブーケスクール、ブライダル関係のサークルから参加された方たちをあげていきます ※場合により価格修正しますのでお早めの購入をお勧め致します。

Total Videos: 4
Total Size: 2.68 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_264.rar – 2.7 GB

Downbluse_265

Downbluse_265
電車で寝ちゃったお姉さん、胸元がガバガバすぎて綺麗なおっぱいが丸見えに, 乳首チラ 美人女性乳首丸見え, バスでの胸チラ遭遇
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_265.jpg
電車でOLっぽい綺麗なお姉さんがいたので、 チラチラ見ていたのですが、 そのうちに、このお姉さんが、 電車の揺れに合わせてウトウトしはじめました。 といっても、昼間で満席の車内だったので、 どうするわけでもなく寝ているお姉をただ見ているだけだったのですが、 なんとなくこのお姉さんの胸元の隙間が普通より開き気味だなぁと思い、 真横に移動してみました。
電車でみかけた20代前半?とみられるお姉さんです。 白いタイトスカートがめちゃ決まっててエロかったです。 電車に乗った時から可愛い綺麗だな~なんて思っていました。 電車も少し混んできて段々と距離が近くなって、エロい胸元だなーなんて思って目をやるとガバガバの胸元の中には加ポカポに浮いたブラ そして薄焦げ茶色の可愛い乳首がこんにちはしてました。
今回はバスでの出来事でした。 とっさにスマホを取り出しての撮影でしたので、そこまで長くは撮れませんでした。 ですが、終始おっぱいが丸見えの状態だったので 真上と後ろから堪能させていただきました♪ 緊張から手ブレが酷いですが臨場感ある映像になっております。

Total Videos: 4
Total Size: 2.21 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Downbluse_265.rar – 2.2 GB

Gcolle_Chikan_156

Gcolle_Chikan_156
【電車痴漢】美巨乳美少女に無理やり中出し痴漢!大開脚ぐしょ濡れワレメにブチ込み孕ませ中出し, 【夏セール!】ちゃんと帰れたかな?新学期、駅で迷っている学生風女子を追いかけてチカン!他1本【再販】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_156.jpg

とても可愛い制服美少女の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。
SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。 あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。
※この商品は1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 チカン風シリーズ72回と73回です。 72の内容説明 ちゃんと帰れたかな?駅で迷っている学生風コスプレ女子を追いかけてチカンして来ましたー!
チカン風シリーズ72回目です!! 今回は、夜の満員電車です! ホームできょろきょろしている、可愛い制服コスプレ女子発見!! 後をつけ、同じ車両に乗り込みました!

Total Videos: 2
Total Size: 4.07 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_156.rar – 4.1 GB

Event01-d [衝撃]グラドルイベントの裏側01-下アングル

Event01-d [衝撃]グラドルイベントの裏側01-下アングル
http://av-katfile.com/IMG/Event01-d.jpg
とある会社でイベントを開催していた担当部長と申します。 ★販売価格は01の上段映像と同じ価格まで値上げされます★ この作品は「[衝撃]グラドルイベントの裏側01」で評価を100以上頂くことができましたので、事前にお伝えした通り、控え室のとある物に仕掛けたカメラからの映像を作品化したものです。イベント中の映像もプラスしており、特典映像とは全くの別映像の作品となります。

File Size: 813 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:18
katfile:
Event01-d.mp4 – 1.5 GB

kekkon-27 【FHD】新婦のお色直し&結婚式の受付胸チラ・vol.27

kekkon-27 【FHD】新婦のお色直し&結婚式の受付胸チラ・vol.27
http://av-katfile.com/IMG/kekkon-27.jpg
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。 今回は女性4名です。 ①④新婦のお色直し2名分 ②受付をしていた新婦の同僚 前屈みのタイミングで胸元が無防備な状態に。警戒心が全く無かったのでパンチラも撮影成功です。 ③友達同士で受付をしていた巨乳OLさん ドレスでは隠しきれない程の巨乳さん。

File Size: 1.13 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:22
katfile:
kekkon-27.mp4 – 1.1 GB

kigae17 【着替え】某TV撮影の演者 #17

kigae17 【着替え】某TV撮影の演者 #17
http://av-katfile.com/IMG/kigae17.jpg
衣装や小物の間にカメラを隠し、待機所に設置してみました 小さな芸能事務所ですが 大きな事務所さんが優先で場所が埋まっていきますので、エキストラの女性たちはこちらで着替えて頂いてます。 1人目 情報番組のロケでした。遊園地の新アトラクションを紹介するコーナーだったそうで、早朝からお疲れ様です。 2人目 再現VTRの撮影でした。

File Size: 813 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:23
katfile:
kigae17.mp4 – 812.3 MB

Gcolle_Porn_397

Gcolle_Porn_397
【痴漢サイトにて】大〇戸線で丸の内女子と待ち合わせ。もちろん初対面で会話なし!!痴漢サイト神です… デート盗撮&痴漢⑬~ロリ系JKサンタコス~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_397.jpg
とある痴漢サイトにて丸の内女子とアポ
普段電車通勤で願望あったようです
初めてのサイト利用でしたので過度な期待はしないでください
お相手は慣れていたのか車内で挑発してくれました
軽くおさわり程度ですがエロい尻で淫乱女です
次回はもっと責めるつもりです
みんな言わないだけで変態ですね~w
動画詳細
本作は『デート盗撮⑬~例のロリ系JK~』の後編です。 本作だけでも楽しめますが、前作をご覧いただけると幸いです。 その他参考作品 ※ロリ系JKを連日盗撮してみました

Total Videos: 3
Total Size: 4.2 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_397.rar – 4.2 GB

Gcolle_Porn_398

Gcolle_Porn_398
とある女の自業得 借金ナース , 【461枚】東京オートサロン2020のエッチなキャンギャルちゃん★2日目【ゴードン編】 , NNPJ-097 阿部乃みく&あやね遥菜&女監督なんともJAPANが行く!練習中の現役女子大陸上部員に声を掛けて、初体験の仲良し快感レズナンパ自慢の筋肉ビックンビックン!汗びっしょり!女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_398.jpg
暗黒ガール日記 いずみちゃんが飛んでしまった。 私にとっては店で唯一、気を置かずに話せる存在であった。 美人でスタイルもよくどこかに奥ゆかしさも感じさせるような 同性から見ても魅力的な女の子。 一体どうしてこんな格安店に流れ着いてしまったのか。
東京オートサロン2020の写真です。(今回は「2日目」 「2日目ゴードン」 「3日目」の3種類あります。 ※1日目は参加していません。 )厳選して無修正で提供します。※サンプルには一部加工を加えています。2月18日まで期間限定で450円で発売でございます。
ナンパJAPAN恒例のレズHunt!今回はスポーツ少女がターゲット!阿部乃みく&あやね遥菜のハイテンションコンビに託したら、なんと某大学の女子陸上部が練習しているところに遭遇。最新機械で体力測定しませんか?と持ちかけて連れ込み、マッサージと称してレズプレイ開始!驚きを隠せない女子部員たちもテクニックに翻弄されてレズ大乱交!

Total Videos: 3
Total Size: 3.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_398.rar – 3.1 GB

Gcolle_Porn_399

Gcolle_Porn_399
【とある女の自業得】パパ活女子の品格 OLスーツ女子 録画やめて!助けてたすけて 子宮に中出し, ●コロナ殺567円●ドスケベ巨乳はFカップ●オミクロン退散っっっ→神なる乳を揉みくろん●, おすすめ★結論!リブパンツは超スケますよ!特典付き_赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_399.jpg
親戚付き合いなんてかれこれもう10年していない。
それでも親戚の 入学やら 就職やら 結婚やら 出産やら…
頼んだわけでもないのに
誰かしらの人生の節目の知らせだけは耳に入ってくる。
私が数年前、ブラック企業で体をこわし
退職後
夜の仕事で生計を立てていることも親戚の誰かの耳に入っているのだろうか。
耳に入ったところでどうということはないけれど。
デルタの次は、オミクロンだと・・・ いつまてせ続くの、コロナ変異株・・・ でも、日本は新規感染者激減で、よゆーよゆーの風潮。 飲み会だった、ガンガン開いちゃう。 今まで鬱屈していた分を、ここぞとばかりに放出するのだーーーーー ってコトで、後輩が、巨乳ちゃんを連れ込みいたずら。 その乳なんと、Fカップ!! うっひゃーーーたまんねぇスケベおっぱい炸裂だぁぁぁぁぁ

Total Videos: 3
Total Size: 3.3 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_399.rar – 3.3 GB