Daily Archives: 29/01/2022

Gcolle_Chikan_91

Gcolle_Chikan_91
Mesubuta 160415_1046 メス豚 160415_1046 新人OLの撮影と見せかけナンパするニセ取材記者 山部梨乃, 電車内で痴漢撮影動画85(カメラは見た!2本の触手がパンティーと生尻をダブル喰い編), RS-044 Girls Talk 044 先輩店員が新人店員を愛するとき…【2点セット】No.083 ☆4k60fps + 4k撮り(フルHD)横向き接写
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_91.jpg
新人OLさんに声をかけ、撮影しながらのインタビューをお願いし、ホテルで早速撮影開始するニセ取材記者。下からパンチラ撮り、胸元をちょっとだけ開いて、ストッキングの上からお尻を撫でまわし・・・など、撮影はどんどん過激な方向へエスカレートしていく。OLも「えー?こんなの聞いてなーい」と嫌がりながらも応じてはいるが、ストッキングを破られ、手マンやクンニされ、イラマさせられ、ついには生挿入されてしまう!
3月はなかなか混雑度が上がらずヤキモキしてる師のみなさんも多いんじゃないかと思いまする。 そんな師のみなさんのチンコを垂直にするため、今月も備蓄動画をお届けいたしますぞ( ゚д゚)クワッ 今回の動画にでてくるタゲちゃんはかなりおとなしそうな子だったのを覚えています。
のお得なセットです… ※動画内容や特典につきましては、各商品ページをご確認の上ご購入ください…。 床から寝そべって眺めるも良し… スカートに顔を突っ込むも良し… どちらも疑似体験出来ちゃいます…!

Total Videos: 4
Total Size: 1.88 Gb
Resolution: 1920×1080

Katfile:
Gcolle_Chikan_91.rar – 1.9 GB

Gcolle_Chikan_92

Gcolle_Chikan_92
CM95 半ケツ痴女レイヤー1&2 ドキドキ!コスプレイヤー vol.46-47動画&静止画SET【YMLY-1046.1047, 電車内で痴漢撮影動画86(春の制服スペシャル!他人痴漢師がパンティーの中まで味見編), 梟の痴漢報告045(朝の最強で女子大生のロングスカートを捲って生マン) , [ELEG-025] WifeLife vol.025・昭和51年生まれの秋月しずこさんが乱れます・撮影時の年齢は41歳・スリーサイズはうえから順に85/57/84
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_92.jpg
痴女レイヤーを自ら名乗る2人組のレイヤーさん そのうち片方のぽっちゃめな レイヤーさんを集めました! デカいケツがローブルマーとかいうボトムの衣装に納まりきってません! モロに近いくらいの半ケツ状態になっちゃてます! 隠しも恥ずかしがりもしないので撮影側の方が圧倒されちゃってます! 【概要】 アニメ ゲーム コミックのイベントを彩ってくれるコスプレイヤーさん達!
こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ 桜の季節がやってきたということで、今回は備蓄動画のなかでもお気に入りの制服ちゃんスペシャル動画をリリースしたいと思います! この動画のことは昨日のことのように覚えてます。
2021年11月某日 8:●● 埼●線 赤●駅 この日も朝の最強で物色中・・・ 寒くなって来たせいもあり生足の子を探すのも一苦労です。 特にターゲットを見つけたわけではないですが、あてもなく最後尾並んでいました・・・ そこに電車が到着し、乗っていた乗客が降りて来ると・・・ その中に、かすかに見覚えのある茶髪の女子大生風の子を発見!

Total Videos: 4
Total Size: 2.26 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_92.rar – 2.3 GB

Gcolle_Chikan_93

Gcolle_Chikan_93
【粘着痴漢】パイパン巨乳J○が電車内で大量潮吹き!連れ込んだトイレで必死に抵抗するも問答無用の生ハメ&ガッツリ種付! 電車内で痴漢撮影動画90(制服娘のパンティーずりおろして生尻喰い編), 【お年玉】美脚な黒髪制服コスプレ女子の純白パンツを汚しちゃいました!!(077+087), チカン28&29 顔出し!超S級モデル_他【再販】【半額】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_93.jpg
ドラッグストアで物色中の真面目そうなJ○に遭遇!夢中になってその場にしゃがみ込むJ○をロックオンするも・・なんとも絶妙なアングルでパンチラゲットならず・・残念! 駅のホームまでストーキングし同じ電車へ乗り込みます!J○の斜め後ろにポジションをとりまずは・・・その柔らかそうなお尻を軽くタッチしていきます!すると早くもお手々ガードされます!それでも強引にお尻や秘部をお触り続けます!
こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ いや~戻ってまいりましたな! 伝説の某路線をはじめかなり混雑がマシマシでございまする。 そして久しぶりに味見に成功しましたぞよ( ゚д゚)クワッ ということで早速できたてホヤホヤのおさわりをお届けしようと思いまする。 先日、遅延による大混雑が頻発して各路線ともえらいこっちゃになってましたよね。
【お年玉】【クリスマス限定】と書いてある商品には動画が2本分入っています。 ※動画1本あたり半額と超お得です! ただし、過去の動画なので以前買ってしまった方もいるとは思いますが… そこは期間限定サービスなので許してください! 今年もよろしくお願いいたします。 1月15日まで開催の予定です。 チカン風シリーズ77回目です!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.38 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_93.rar – 2.4 GB

Gcolle_Chikan_94

Gcolle_Chikan_94
電車内で痴漢撮影動画94(木綿パンティーの制服娘をマン喰い編) , ♥大乱交♥鬼カワ激エロやりまん2人と4Pだよ!Wフェラ!W電マ!W鬼突き!W中出し!!まんぼう1号視点ver&3号視点verの両方見れてWで超お得!【お礼特典も超豪華!】☆割引中, 【お年玉】美脚な黒髪制服コスプレ女子の純白パンツを汚しちゃいました!!(077+087), 美少女学生初の痴漢に耐えきれずに股間を濡らしてしまった屈辱陵辱編
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_94.jpg
【お知らせ】 メインブログのURLが変更になりました。大変お手数をおかけしますが、ブックマークなどからお越しいただいてる方々は以下に変更をお願いいたします。
●こちらは、ひめか・さやか(4P編)です● 皆様、おまんこ求めてさまよう回遊魚、まんぼう1号です。 2021年もエロ動画をどんどん投稿していきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 さて、昨年末に投稿したやりまん2人。
【お年玉】【クリスマス限定】と書いてある商品には動画が2本分入っています。 ※動画1本あたり半額と超お得です! ただし、過去の動画なので以前買ってしまった方もいるとは思いますが… そこは期間限定サービスなので許してください! 今年もよろしくお願いいたします。 1月15日まで開催の予定です。 チカン風シリーズ77回目です!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.09 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_94.rar – 2.1 GB

Gcolle_Chikan_95

Gcolle_Chikan_95
電車内で痴漢撮影動画93(衝撃!お嬢様制服ちゃんの集団囲み編), 【電車痴漢】美巨乳パイパン美少女に中出し痴漢!乳首とクリ責めでぐしょ濡れワレメにブチ込み中出し逃げ, セーラー服ギャルを逆さ撮り&痴漢!スカートの上からお触り!真・玄人痴漢 ファイル002
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_95.jpg
【お知らせ】 メインブログのURLが変更になりました。 大変お手数をおかけしますが、ブックマークなどからお越しいただいてる方々は以下に変更をお願いいたします。
素晴らしい美巨乳をお持ちの制服美少女の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。 SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。 あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。 ぜひお楽しみ下さい。
【↑↑↑無料サンプル動画あります。視聴・立ち読みをクリック↑↑↑】 かなり初期の頃の作品です。 撮り始めたばかりなのでかなり無茶してますね。 ガラガラなのに背後からこんなに接近して、 周りから見たらどれだけ不自然だったことでしょう・・ 考えただけでも恐ろしいです。 機材のカモフラも初心者そのもの。

Total Videos: 4
Total Size: 4.23 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_95.rar – 4.2 GB

Gcolle_Chikan_96

Gcolle_Chikan_96
鬼技痴漢:昔少しやんちゃして旦那も怖め…でもローターに激弱で腰震わせてイッちゃう!【電車痴漢】激かわパイパン美少女に中出し痴漢!乳首鬼責めで下半身ヌレヌレ無毛ワレメに肉棒ブチ込み中出し逃亡
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_96.jpg
完全オリジナル映像作品です。 新基軸!「男性の体液を擦り付ける」という…「屈辱痴漢」が爆誕しました。 触り方:パンパンバックさわさわ撫で撫でっ…熱お尻揉み揉みっ…シトォ…ビラ部位つんっつんっ…ぷに肉転がし押しっ…微振動ロータークリ固定っ!
可愛いパイパン美少女の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。ぜひお楽しみ下さい。

Total Videos: 2
Total Size: 2.52 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_96.rar – 2.5 GB

Gcolle_Upskirt_687

Gcolle_Upskirt_687
【スマホで逆さ撮り81】カメラばれ!脚だけで勃起 タイトスカートのスーツ女子 ナチュスト越しのパンティ撮影成功【素人撮影】, 【 スマホで逆さ撮り102】仕事帰りめっちゃ美人OL スカート内撮ったらまさかの縞パン!【素人盗撮】, 【 スマホで逆さ撮り113】清楚な美人お姉さんの白スカート内ねっとり盗撮 モロに撮られてますww【素人盗撮】, 【 スマホで逆さ撮り122】カメラ目線で撮影バレ パンティ撮って顔も近くで撮れば怪しまれます【2名収録】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_687.jpg
スマホで逆さ撮りシリーズ〜 本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。 最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセがほとんどですが、こちらはスマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノです。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。
1人目
若くてキレイな美人お姉さん、仕事帰りに立ち読みしてたので撮っちゃました。
ロンスカですが、気にせずぶっこみ、ナチュスト越しのシルク生地のエロパンティ
頂きました。
顔にカメラ向けると怪しんでカメラ目線になってます。
姿撮りの時も自然と逃げていったのでバレてましたね。
2人目
簡素な服が似合うOL人妻さん。立ち読み中を撮りました。
スーツスタイルのタイトスカートって見てるだけで勃起もんですね
5回くらいぶっこんで純白パンティ晒されてますww
この方もカメラ向けられてこっち見てましたね。
もちろんその部分も作中にありますよ!
本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

Total Videos: 5
Total Size: 2.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_687.rar – 2.9 GB

Gcolle_Upskirt_688

Gcolle_Upskirt_688
☆透明感あるミニワンピお姉さんの食い込みTバックパンチラ!!!ミニワンピに超食い込みパンティーの可愛い女の子♡ , 突き出しまくりで美しいお尻が丸見えになっちゃってる綺麗な熟女♡
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_688.jpg
透明感あるミニワンピお姉さんのパンチラ動画です。うすピンクのTバックが白肌お尻に食い込んでいる様子がしっかり撮られています! □動画時間:07分50秒 □本編はマスク顔出しです。 ・出演モデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしています。 ・作品の登場人物はモデルであり同意の上撮影を行っています。 ・第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止です。
今回は、ショッピングセンター内のスーパーにて、大学生か、20歳前後くらいの年齢の、こちらもお顔がとてもかわいい女の子。 かなりミニ丈のワンピースに、超食い込んだピンクのパンティーです。。。おかげで、形の良い小ぶりなぷりっぷりのキレイなお尻が、ミニワンピの中で、ほぼ丸出しになっちゃっています。。
某ショッピングセンター生鮮食品売り場にて、 テロテロ生地のワンピースを着た綺麗な熟女を発見っ!!! いざ、覗いてみると、こう言っちゃ失礼ですが、、、年齢の割に、非常に美しいお尻と、レースのえっちなパンティーが。。。 不覚にも、興奮してしまいました。。 前から後ろから、非常に撮れ高のある作品です。 2本目は、某食器売り場にて、こちらも綺麗な熟女。

Total Videos: 5
Total Size: 3.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_688.rar – 3.1 GB

Gcolle_Upskirt_689

Gcolle_Upskirt_689
買わなくていいから 174 173の特典だったやつ, 激安&大特価販売!!制服姿の可愛いコを発見!!(FHD)大変です!!パンツが見えてますよ1~5, 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り039 多人数オムニバスプレミアム
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_689.jpg
店員さんに接客してもらいながらスカートの中のパンツを撮影した動画です。 173の特典動画として配布していたものです。 商品詳細はブログ記事を御覧ください。
激安&大特価販売!!制服姿の可愛いコを発見!!(FHD)大変です!!パンツが見えてますよ1~5・・・と言っても大した内容ではありません!!旧作を約1000円引きにして、更にP還元10%にしました!! 某月某日の朝、夜勤を終えて自宅に帰り、制服姿の可愛い女のコの動画を見ているとムラムラしてしまい、眠れなくなり、いつもの都内の公園に出かけました。公園内をウロウロすると・・・・・修学旅行生だらけです!
多人数シリーズです!作品制作を行っていく中で、1本には短すぎるけどイイ画が撮れた!ってことがままあります。実用性の高いそれらを一気にまとめました。 その中でも撮れ高が良好で尺がやや長めのものをピックアップ! 今回は6人のモデルさんを収録しております。 一撃必撮的なのが揃っています。

Total Videos: 5
Total Size: 2.95 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_689.rar – 3.0 GB

sharevoyeur_1252-1263

sharevoyeur_1252-1263
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1252-1261.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 294 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
sharevoyeur_1252-1263.rar – 294.9 MB

sharevoyeur_1264-1275

sharevoyeur_1264-1275
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1264-1275.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 377 Mb
Resolution: 1280×720
katfile:
sharevoyeur_1264-1275.rar – 377.9 MB

sharevoyeur_1276-1287

sharevoyeur_1276-1287
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1276-1287.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 323 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
sharevoyeur_1276-1287.rar – 323.2 MB

sharevoyeur_1288-1299

sharevoyeur_1288-1299
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1288-1299.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 346 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:

sharevoyeur_1288-1299.rar – 346.9 MB

sharevoyeur_1301-1313

sharevoyeur_1301-1313
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1301-1313.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 296 Mb
Katfile:
sharevoyeur_1301-1313.rar – 296.6 MB

sharevoyeur_1314-1325

sharevoyeur_1314-1325
http://av-katfile.com/IMG/sharevoyeur_1314-1325.jpg
Total Videos: 12
Total Size: 281 Mb
Resolution: 1280×720
katfile:
sharevoyeur_1314-1325.rar – 281.9 MB

westream_17

westream_17
http://av-katfile.com/IMG/westream_17.jpg
Total Videos: 18
Total Size: 771 Mb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

westream_17.rar – 711.2 MB