Daily Archives: 04/11/2021

yuzu141 《W特典》【電車痴漢】★2年ぶりに都市伝説級のノーパンJKに遭遇★超絶優等生風なのに車内で潮を吹きながら暴れイキ&トイレで大絶叫

yuzu141 《W特典》【電車痴漢】★2年ぶりに都市伝説級のノーパンJKに遭遇★超絶優等生風なのに車内で潮を吹きながら暴れイキ&トイレで大絶叫
http://av-katfile.com/IMG/yuzu141.jpg
【購入者W特典】
その①:被写体JKから奪い取った白のソックスを抽選で1名様にプレゼント!
その②:ハメ撮り直後のト○○シーンの○○内隠し撮り映像を限定公開!
※詳しくは説明文を最後までお読みください。
◎2021年5月11日 紺のイートンに白の角襟ブラウスにチェックスカート/紺の紐リボンに白のソックス
~01分30秒:某J○駅近くの横断歩道→駅改札口→駅構内書店(被写体の真横に立つ撮影者)→階段→駅ホーム(顔有り)
01分30秒~02分20秒:★★まず被写体がなんと衝撃のノーパン通学であることが判明★★
02分20秒~03分10秒:★そのまま車内でお尻を軽く触りそれを払いのけようとする被写体の手を逆に握りしめる★

File Size: 1.77 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:39:48
Katfile:
yuzu141.mp4 – 1.8 GB

yuzu140g 《3大特典》【電車痴漢】★推定130cm台!犯○級の○リJ○に極太イボバイブをブチ込む極悪映像★スポブラ綿パン奪って鬼畜の昏スイ

yuzu140g 《3大特典》【電車痴漢】★推定130cm台!犯○級の○リJ○に極太イボバイブをブチ込む極悪映像★スポブラ綿パン奪って鬼畜の昏スイ
http://av-katfile.com/IMG/yuzu140g.jpg
【購入者3大特典】その①:被写体J○から奪い取ったスポブラと綿パンのセットを抽選で1名様にプレゼント!その②:同じく奪い取った白のソックスを抽選で1名様にプレゼント!その③:ホテルでの昏スイカンの本編未使用別アングル映像を限定公開!※詳しくは説明文を最後までお読みください。◎2021年5月7日 紺のジャンパースカートに白の丸襟ブラウス/赤のリボンに白のソックス〜01分20秒:某私鉄駅ビル内の階段→駅改札口→駅ホーム02分05秒〜02分40秒:車内でスカートの上から手の甲でお尻を軽く触り払いのけようとする被写体の手を握りしめる撮影者(ジュニア用綿パンツを履いている被写体)02分40秒〜04分00秒:★スカートの中に手を入れまだ若い太腿とパンツの上からクリトリス周辺を触る(抵抗するも綿パンツに染みができてしまう被写体)★04分05秒〜05分05秒:★★お尻側の上からパンツの中に両手を入れ直接お尻とマ○コを触るとクチュクチュというマン汁音が聞こえる(スカートを押さえ激しく嫌がるも吐息が漏れ始める被写体)

File Size: 1.4 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:53:52
Katfile:
yuzu140g.mp4 – 1.4 GB

yuzu139 《3大特典》【電車痴漢】★郊外遠征トリプル痴漢★ギャルJKを取り囲んで車内でおっぱいまで晒す羞恥ハメ★最後は顔射と中出し2連発

yuzu139 《3大特典》【電車痴漢】★郊外遠征トリプル痴漢★ギャルJKを取り囲んで車内でおっぱいまで晒す羞恥ハメ★最後は顔射と中出し2連発
http://av-katfile.com/IMG/yuzu139.jpg
【購入者3大特典】 その①:被写体JKから奪い取ったブラとTバックのセットを抽選で1名様にプレゼント! その②:同じく奪い取った白のソックスを抽選で1名様にプレゼント! その③:ゆず故障が独自入手した制服JKのあの瞬間を隠し撮りしたマル秘映像を限定公開! ※詳しくは説明文を最後までお読みください。

File Size: 1.87 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:50:22
Katfile:
yuzu139.mp4 – 1.9 GB

yuzu137 《3大特典》【電車痴漢】★GW2日連続P還元出品★白襟セーラーのハーフ系美少女があのS氏の大暴走に号泣しながら衝撃の10連続絶頂

yuzu137 《3大特典》【電車痴漢】★GW2日連続P還元出品★白襟セーラーのハーフ系美少女があのS氏の大暴走に号泣しながら衝撃の10連続絶頂
http://av-katfile.com/IMG/yuzu137.jpg
《3大特典》【電車痴漢】★GW2日連続P還元出品★白襟セーラーのハーフ系美少女があのS氏の大暴走に号泣しながら衝撃の10回連続絶頂! ※ゴールデンウィークのスペシャル企画第2弾は、3月26日に出品した作品で被写体に白目を剥かせるほどイカセまくった鬼畜痴漢のSさんに再登場願いました。今回はハーフ系美少女の可愛さに歯止めがかからなくなってしまったSさん。

File Size: 1.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:53:16
Katfile:
yuzu137.mp4 – 1.9 GB

yuzu136g 《3大特典》【電車痴漢】★GW2日連続特価出品★めちゃ芋っぽい公立地味子ちゃん★ほぼ未経験マ○コに生で突っ込まれ恥じらいまくり

yuzu136g 《3大特典》【電車痴漢】★GW2日連続特価出品★めちゃ芋っぽい公立地味子ちゃん★ほぼ未経験マ○コに生で突っ込まれ恥じらいまくり
http://av-katfile.com/IMG/yuzu136g.jpg
※緊急事態宣言下でのゴールデンウィークのスペシャル企画として、2日連続特価出品を企画いたしました!1日目は、めちゃ芋っぽい公立系J○を痴漢後ホテルに連れ込んで、何をされても断れないのをいいことにヤリたい放題! 奥手過ぎる純真無垢なJ○が恥じらいまくる姿に、ゆず故障も興奮しまくり責めまくりです!【購入者3大特典】その①:被写体J○から奪い取ったブラとパンツのセットを抽選で1名様にプレゼント!

File Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:55:02
Katfile:
yuzu136g.mp4 – 1.4 GB

ramn 青チェック逆さ撮りしました⑤

ramn 青チェック逆さ撮りしました⑤
http://av-katfile.com/IMG/ramn.jpg
今作は青チェックめくり③のアイドル系JKちゃんを2日間密着してきました!
某駅であの子を持ってから一緒に電車に乗り込みます。(電車内でしっかり生を確認しましたw) 1日目はとある商業施設に入りエスカやお店でぶっ込みました!
最近流行ってるのか、ガチャガチャがいっぱいあるコーナーで人生初めてのM字パンチラをGETしましたw 最後にユ○クロにも入るんですが、最初より食い込みが!!
なので超接写してしまいました! 画面いっぱいのパンツとお尻、食い込み最高です!

File Size: 3.36 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:08:49
Katfile:
ramn.mp4 – 3.4 GB

kyoshitsu_1 【逆さ撮り流出】美術専攻クラスの女子のパンツ

kyoshitsu_1 【逆さ撮り流出】美術専攻クラスの女子のパンツ
http://av-katfile.com/IMG/kyoshitsu_1.jpg
初出の逆さ撮り盗撮流出動画です。 リュックの中に盗撮カメラを入れてあるようです。
果たして犯人は誰なんでしょうか? 今はそれは黙っておきます(ニヤリ)
クラスの女子3人写ってます。
教科別移動教室の時はいつもたむろしています。 そこは俺の席なのに、、、と思いながら眺めていました。 むっちりパンツと、スレンダーパンツが撮れたので良しとします。

File Size: 572 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:14
Katfile:
kyoshitsu_1.mp4 – 572.3 MB

kuri121 パンチラHOLIC・121

kuri121 パンチラHOLIC・121
http://av-katfile.com/IMG/kuri121.jpg
【青と赤の間のJKちゃんを追いかけてたらランドマークな観光スポットへ。他2本の3本立て】
今回は色んなタイプのJKちゃんの詰め合わせ3本立てオムニバスです。

Total Videos: 3
Total Size: 1.87 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
kuri121.zip – 1.9 GB

jk5-1 【現役JKゆうな-5】校内撮影2

jk5-1 【現役JKゆうな-5】校内撮影2
http://av-katfile.com/IMG/jk5-1.jpg
この日は女の子の日で体調が悪かったので、体育の授業をサボりました。 そんな私のことを心配して一緒にサボってくれたお友達を撮影しました。
体育館で撮影したので、少しうるさいかもです。 皆がお着替えしているときに私と友達は先に教室へ戻ってだらだら。 JKの日常動画です。よかったら見てください。
沢山の方に見てもらえたらまた校内で撮影します。 よろしくお願いします。

File Size: 3.35 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:08:22

Katfile:
jk5-1.mp4 – 3.4 GB

jiazhimovie 甲子園常連校 チア

jiazhimovie 甲子園常連校 チア
http://av-katfile.com/IMG/jiazhimovie.jpg
今回とても貴重な動画を撮ることができたので久しぶりに復活しました。 甲子園常連校のチアリーダーです。
大学受験を控え、部活自体は引退しましたが、限りなく本物に近いです。 盗撮ではなく同意のうえでのイメージビデオ撮影です。
昨今はteenに対するイメージビデオ規制が強まり こういうリアルな被写体を撮影できることは非常に稀です。
せっかくなので、無粋な編集などせずに 撮り素材をそのまま流出させます。
本来、映ってはいけないものもすべてそのまま垂れ流します。 ※学校名を言ってしまっている部分のみ消音処理をしています※
全部で10個の撮り素材です。
などを収めています。総尺で20分強です。
動画の入ったフォルダをZIP圧縮しています。

Total Videos: 10
Total Size: 1.27 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
jiazhimovie.zip – 1.3 GB

IDOL70VF 綺麗なおねえさんの座りチラ

IDOL70VF 綺麗なおねえさんの座りチラ
http://av-katfile.com/IMG/IDOL70VF.jpg
綺麗なおねえさんのパンチラでもストッキングは好きではありません。 生パンで座ってくれたおねえさんを見てください。
1.本人は正面に紙袋をおいてガードしているつもりでも、斜めからはエロいピンクパンツがはっきり見えていました。
2.ロングスカートでパンチらを警戒して座っている時間が長かったのですが、時々ロングスカートから白い生パンが拝めました。

File Size: 1.38 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:50
Katfile:
IDOL70VF.mp4 – 1.4 GB

DKnoNICHIJOU_No.26 [4K]えちえちJK盗撮No.26#青チェ

DKnoNICHIJOU_No.26 [4K]えちえちJK盗撮No.26#青チェ
http://av-katfile.com/IMG/DKnoNICHIJOU_No.26.jpg
友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。
オン眉JKちゃんの後編。
前回より大胆な前かがみで完全に誘ってきてます。肌の凹凸まで鮮明でやばいのでとりあえず見てください。笑 途中さりげなく食い込んだパンツ直してるけど見えすぎて余計興奮しますね。

File Size: 1.65 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:03:42
Katfile:
DKnoNICHIJOU_No.26.mp4 – 1.7 GB

bench640 【望遠JK盗撮】雨で無防備パンチラ/某公立校の敷地外からJK3人望遠撮影

bench640 【望遠JK盗撮】雨で無防備パンチラ/某公立校の敷地外からJK3人望遠撮影
http://av-katfile.com/IMG/bench640.jpg
学校が多数点在する地域に住んでいるおっさんです。 オナネタにするために個人で隠れて撮っていた動画を今回公開します。
雨の日になぜか学校の外ベンチで おしゃべりに夢中の女子校生3人が今回のターゲットです。 雨が結構強くおかげで撮影していることがバレず良かったです。
行儀が悪く足をベンチに上げて話しているのでガッツリパンツ撮れました。
アソコのふくらみもバッチリです。 1人立ったまま話している子の胸が見えました。

File Size: 410 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:44
Katfile:
bench640.mp4 – 411.0 MB

15380687 北陸ファッションビルWC(無)

15380687 北陸ファッションビルWC(無)
http://av-katfile.com/IMG/15380687.jpg
北陸ファッションビルWC、若い娘現実を公開 30名以上収録 商品番号:15380687 配信開始日:2021年05月06日 10時 価格:$8 還元率:— 売り手:yapotiyo ファイル形式:video/mp4 ファイルサイズ:430.15 MB 再生時間:01:42:28 ロックされています 入会のご案内

File Size: 430 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 01:42:49
Katfile:
15380687.mp4 – 433.2 MB

15380680 無修正 至近距離からの撮影で目の前でオシッコ、ウンコしている姿を観察

15380680 無修正 至近距離からの撮影で目の前でオシッコ、ウンコしている姿を観察
http://av-katfile.com/IMG/15380680.jpg
一人目の女性は保険外交のお姉さんみたいな感じです。綺麗なお姉さんですが、オシッコしながらうんこも出します。用を足して立った時にパンティーが少し汚れているのが確認出来ますよ。 二人目のお姉さんは我慢の限界で足をクネクネしてクロスしてカギを閉めて即座にジーンズをおろしてしゃがみます。オシッコしながら、なにやら不思議そうにこちらを見つめます。目と目とが合いますよ。

File Size: 432 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 01:22:20
Katfile:
15380680.mp4 – 435.1 MB

15380666 洋式トイレ覗き魔1

15380666 洋式トイレ覗き魔1
http://av-katfile.com/IMG/15380666.jpg
全てが丸見えのアングルからの接写 聖水も大便も性器もアナルも全部見えます 商品番号:15380666 配信開始日:2021年05月20日 07時 価格:$9 還元率:— 売り手:うずらたまご ファイル形式:video/mp4 ファイルサイズ:372.48 MB 再生時間:00:06:27画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px ロックされています 入会のご案内

File Size: 372 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:27
Katfile:
15380666.mp4 – 372.5 MB